【祝】兼平家&細川家の結婚披露宴で盛岡さんさ踊り

兼平家&細川家の結婚披露宴で盛岡さんさ踊り

こんにちは!さんさ好みです!
兼平家&細川家の結婚披露宴で盛岡さんさ踊りをして参りました!

結婚披露宴会場はベルヴィ盛岡です。
まだ新しく、とってもステキな式場でした〜(*^^*)

新郎の方はさんさ好みメンバーカネ氏の弟、さんさ好み団長・美希さんの義理の弟、桜花の叔父さんです。

結婚披露宴で盛岡さんさ踊り

結婚披露宴で盛岡さんさ踊り
披露宴会場内には、新郎新婦の登場に使うと思われる2階からの階段があり、さんさ好みも使わせてもらいました♪

スポットライトを浴びながら通り太鼓で登場。
もちろん、カネ氏と桜花も踊りで参加!全員が可愛い桜花に釘付けです☆

新郎の姉のかなこは、さんさ好みメンバーさやちゃんと同じ2006年のミスさんさです。
さやちゃんか心を込めて踊りました(*^^*)

結婚披露宴で盛岡さんさ踊り

最後はお決まり、福呼踊りで高砂まで移動し、記念撮影。
若々しくてステキなお二人と一緒に撮らせていただきました。

寛貴さん・苑子さん、本当におめでとうございます♡
これだけさんさ一家に嫁いだのですから、一緒にさんさしましょうね♪

いつまでもお幸せに(*^^*)
幸呼来〜!!

S__34906124

では本日はさんさ好み団長・ミキ姉御の貫録ある立ち姿で締めさせて頂きます。

これからもさんさ好みをどうぞ宜しくお願い致します!