2015年東北六魂祭開催!臼澤みさきミニライブ&盛岡さんさ踊りで盛り上がりました!

東北六魂祭で盛岡さんさ踊り

東北六魂祭で盛岡さんさ踊り
はい、今年も東北六魂祭がやってきました!
さんさ好みは臼澤みさきさんミニライブのバックダンサーで出演させて頂きました!*\(^o^)/*

秋田に向かう道中、雨が強くなりとっても心配…でしたが、着いた頃には爽やかな青空になりました!

東北六魂祭盛岡さんさ踊りステージ

大きな仙台七夕飾りが揺れる素敵なステージで緊張!

新曲「竿灯カラー」のサビで、東北六魂祭の手ぬぐいを振り回すと・・
ファンの方々や観客の黄色いタオルも一緒に振り回して頂いて、さらに手拍子も加わって大盛り上がり!
とーっても楽しく演舞できました!(^◇^)

20150531rokkon17

東北六魂祭の人々

岩手で開催された時もびっくりしたんですが、改めて東北六魂祭を見に来て頂いているお客様の多さに圧倒されました!

そして、運営に関わるたくさんのスタッフの皆様のあたたかさに心がほっこりします。
東北六魂祭、本当に素敵なお祭りです!

東北六魂祭の盛岡さんさ踊り

実はさんさ好みの若手ホープ・まりちゃんが今年のミス横笛になるため、今回のミニライブを最後にさんさ好みをしばらくお休みするステージでもありました。

寂しさもありましたが、みさきちゃん、まりちゃん、そしてさんさ好みの益々の活躍の祈りを込めて、皆で一生懸命に盛岡さんさ踊りの演舞が出来て、幸せで貴重な一日になりました。

東北六魂祭とさんさ好み出演

今年の東北六魂祭でさんさ好みと繋がって頂いた皆様、ありがとうございました!
盛岡さんさ踊りを演舞できる機会に恵まれて、とても嬉しく思っています。

これからもさんさ好みを宜しくお願い致します!
さんさ好みあやか

さんさ好み あやか