心のこもった手作り結婚式!in花巻市童話村で盛岡さんさ踊りを披露してきました!

童話村結婚式で盛岡さんさ踊り

花巻童話村で初の結婚式と盛岡さんさ踊り披露

花巻市の宮沢賢治童話村にて、新郎菊地遼さん&新婦細川絵未さんの結婚式で盛岡さんさ踊りを披露してきました!

新婦の絵未さんはさんさ好みメンバーです(^ω^)

初めて童話村で結婚式を行うということでテレビ局のカメラマンさんがいました!
さらに翌日の新聞でも取り上げられる結婚式だったんですよ。

童話村で初の結婚式
童話村で結婚式が行われるのは初めてで、ともに市職員の2人が「花巻らしい、自分たちらしい式を」と選んだ。

故郷の文化や自然に囲まれての挙式は、花巻のPRと童話村の活用法の提案ともなり、新郎新婦は感慨を胸に新たな人生を歩みだした。

【出典】2015年6月7日岩手日報より

そして、今回はたっぷり心がこもった手作り結婚式!
結婚式が始まるギリギリまで頑張って準備されていました!

いつも温かい優しさ溢れる、絵未さんらしいおもてなしです。

童話村で盛岡さんさ踊り
私達も気合い十分!
リハーサルもしっかり行い、本番では新郎新婦、ミスさんさ踊り、プランナーの学生さんも加わり楽しく踊ることが出来ました。

花巻賢治童話村で盛岡さんさ踊り

温かい手作り結婚式と、お二人の幸せいっぱいの気持ちの中で盛岡さんさ踊りを披露する機会を頂いて、とても感謝しています。

りょうさん、えみさん、お幸せに♪

さんさ好み ちはる