東日本大震災復興支援 岩手県医師会野球大会懇親会でさんさ踊り

20150824014
東日本大震災復興支援 岩手県医師会野球大会懇親会でさんさ踊りを披露してきました!

ホテル紫苑の大宴会場「天河」にびっちり人人人!
県内の医師会の方々が集まっていて、初めてご覧になるのか、かなり集中して見ていただきました(*^^*)
ありがとうございました!

盛岡さんさ踊り風景
今日のさんさ好みはオール女子です!
「かわいー♡」という声援が聞こえたような…?笑
ステージの上はものすごく暑く、唄の真希ちゃんさえも汗だくになるほどでしたが、感じさせない爽やかな掛け声と笑顔で頑張ってきました!

お客様は、初めて見るさんさ踊りがさんさ好みのステージかもしれない!
また見たいと思ってもらえるように、どんな時でも一生懸命踊りたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!!

 

さんさ好み 藤本千花子

さんさ好みメンバー