2015年浦安フェスティバル!さんさ好みのパレードで参加してきました!

20151005015

昨年に引き続き今年も浦安フェスティバルに参加しました!

在来線で足止めあり、予定の新幹線に乗れないというハプニングから始まりましたが、みんな無事に行ってきました。

20151005008

千葉県はまだまだ残暑厳しく、8月本番以来の暑いパレードになるな〜と言いながら、移動中から十分すぎるくらい鋭気を養いました(笑)

新浦安駅前もお祭りモード!
たくさん屋台が出ていてかなり賑わってました。

20151005013

20151005012

20151005011

私たちは明海大学に移動し、先にステージ演舞☆
ここでもたくさんのお客さんに見ていただきました。
メンバーのお友達も数人見に来てくれていました。

20151005016

浦安在住の友達がI♡SANSAの応援ウチワを作ってくれたのには感激しました。
本当にありがとう!!

20151005009

休憩を挟み、パレード地点へ移動。
昨年も参加したメンバーから、かなり長い距離と聞いていたので覚悟していましたが、何と!今年は折り返し地点があり2倍の長さに!!(◎_◎;)
20151005017

それでも少し助かったのは、パレードをする頃には曇っていたので暑さでバテる事がなかったです。
沿道で見てくれる方、マンションの中から見てくれる方に届くように、大きい掛け声を出して踊りました!
パレードは長かったけれど、とても気持ち良くパレード出来ました(*^^*)

私たちがパレード終了する頃に雨が本降りに。
お天気も味方してくれて、本当に良かったです!

20151005014

お祭りスタッフの皆さん、商工会議所青年部の皆さん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!
来年も呼んでいただけたら、また是非参加したいです。
宜しくお願いします(*^^*)

朝早くから夜遅くまで、メンバーの皆さんもお疲れ様でした〜!