直也さん弥絵ちゃん、ご結婚おめでとう!♡幸来呼♡

9月のシルバーウィークはお天気に恵まれましたね〜☆

最高の秋晴れの9/22、さんさ好みメンバー弥絵ちゃんの結婚式がノートルダム盛岡で行われました!

20151013012

さんさ好みメンバーは、もれなく披露宴で踊るので、教会式からさんさ好み浴衣で参列(笑)
かなり派手で目立ちますから、集合写真は後ろの方で踊っててくださいとカメラマンから指示が(笑)

20151013014

スッキリとした青空に岩手山が映え、太陽のような弥絵ちゃんの笑顔が、一段とキラキラに輝いて見えました(*^^*)

20151013008
披露宴は開宴から最後までショーのような盛り上がり!
さんさ好みは余興の3番手。
さんさ踊りのために駆け付けてくれたメンバーも含め12人で踊りました♪

高砂でノリノリで踊ってくれる弥絵ちゃん(*^^*)

20151013007

直也さんと弥絵ちゃんを囲んでみんなで記念撮影☆

20151013010

そして、妊婦のあやちゃんに弥絵ちゃんをエスコートしてもらい、さんさ行列で退場しました。
出番前の慌てっぷりはどこへやら…バッチリうまくいったと思います!
何よりも弥絵ちゃんが喜んでくれて良かったです(*^^*)

20151013006

20151013005
披露宴は終盤になって盛り上がりがピークに!
ガンライザーが出てきたり、チャーマンズが出てきたり、それはそれは盛りだくさんのお祭り、いや、披露宴でした(笑)
個人的には、チャーマンズの可愛さにやられました〜(≧∇≦)
これからも応援したいと思います♪

20151013017
楽しい披露宴で幸せのお裾分けをいただき、ありがとうございました(*^^*)
直也さんと弥絵ちゃんなら、いつも笑いの絶えない夫婦になる事間違いなしだね☆
本当におめでとうございます!!

♡♡♡幸来呼♡♡♡