辻・本郷 税理士法人 懇親会にて鉄神ガンライザーと盛岡さんさ踊り

20151201004

11/7(土)に東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて「辻・本郷 税理士法人 懇親会」の余興として、さんさ踊りを披露してまいりました!

なんと今回は、岩手のヒーロー「ガンライザー」と「さんさ踊り」と「わんこそばお振る舞い」と岩手盛り沢山のおもてなし企画♡

全社員さん合わせて710名もの方々の前でのさんさはちょっぴり緊張…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ。。。でもさすがさんさ好みっ!
広〜い会場の端から端まで踊り進み、ぶっ続けで20分の演技をこなしました!

以前さんさ好みの練習にガンライザーがサプライズ登場して収録した映像も、しっかりとしたVTRに編集されて流されましたよ。

20151201003

最後にはガンライザーともしっかり記念写真撮っちゃいました!

せっかく一泊させてもらえるのだから、無駄なく東京を楽しもう♡ってことで、翌日はディズニーシーチームと都内巡りチームに分かれ、思う存分楽しんだ私たち。あいにくの雨でしたが都内巡りご一行はTV局を巡ってだいぶ歩き回り、なんと民放4局を制覇いたしましたぁ〜(笑)
20151201012

20151201008
20151201013
今回のような企画にお誘いいただき、私たちも貴重な場でいい体験をすることができました。
本当に感謝しています!

20151201005

今度はガンライザーのさんさ踊りのシーン撮影にも出演オファー待ってまーす!