久々の盛岡さんさ踊りステージ!in春爛漫 郷土を彩る 民謡民舞の響演

20160309043

奥州市江刺区ささらホールで開催された、「春爛漫 郷土を彩る 民謡民舞の響演」に出演してきました!
岩手を代表する民謡歌手・踊り手の皆さんが勢揃い☆
私たちさんさ好みはちょうど真ん中の出番に入れてもらいました。

ほとんどのメンバーが今年初ステージでしたが、事前練習の成果もあって、ほぼ間違いなく踊る事が出来ました。
声も笑顔もMAX出てたので、上出来でしょう☆
満席の客席から、たくさんの拍手をいただいて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今回さんさ好みに声をかけていただいた藤澤会長、本当にありがとうございました!

20160309045
そして、2/26は美幸ちゃんピー回目のお誕生日でした!
サプライズでケーキを準備したら、まさかの嬉し泣き( ´ ▽ ` )ノ
喜んでもらえて良かったです。

20160309046
娘の楓月ちゃんも生まれてますますパワーアップした美幸ちゃん、これからもママ&さんさ好みの横笛リーダーとして活躍してね☆
おめでとうございます!!

久しぶりさんさステージに出て思った事!
やっぱりさんさ最高!!
今年も1人でも多くの方にさんさを見て感動してもらえるように、練習頑張りましょうね☆