きらくの郷夏祭りで盛岡さんさ踊り

20160731007

7月26日、きらくの郷 城北さんの、『きらくの郷夏祭り』で、さんさを披露してきました。

たくさんの利用者さん達が見てくれて、中には手拍子をしながらとか、ノリノリで踊ってくれてる方もいました。

今回の躍りは、キッズダンサー☆
桜花と夏翔が頑張ってくれました☆

20160731006

そして、躍り方教室では、なんと!!!
桜花が先生デビュー!!

『これから、始めます!』のかわいい声と共に躍り方教室が始まりました!

かわいい小さな先生に、利用者さん達も釘付けメロメロでした☆
とってもしっかり、はっきりした口調で、丁寧に教えていました☆
桜花、お疲れさまでした☆

最後には、アンコールまでちょうだいして、私たち5人と、利用者さん達で1番を踊って盛り上がりました☆
涙を流して喜んでくださる方もいて、本当に楽しんでもらえて良かったと思いました。

8月2日の本番も、見てる方々に楽しんでもらえるように頑張ろう!!と思います!

さんさ好み みゆき