千秋楽!ホテル紫苑・夏の盛岡さんさ踊りフェステイバル!ありがとうございました!

20160821006

さんさ好み マイです!

8月6日から15日間連日行われていました、ホテル紫苑・夏の盛岡さんさ踊りフェスティバル!8月20日をもちまして無事終了致しました!

20160821010
20160821009

この日の演舞は、かねっこ3回のスペシャルバージョンを披露してみましたが、1回多くなっただけなのに最後バラバラになってしまい、体力の無さに反省(´д` )
ですが、全員笑顔いっぱいで踊りきれたと思います^_^

途中から、他の派遣帰りに応援に駆けつけてくれたメンバーもいて、いつもとは違った緊張感も味わえました(^ ^)

20160821004

15日間連日開催中、さんさ好みの演舞を見て頂いた皆さま、踊り方教室と輪踊りにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
アンダーエイジさんのMANZAIショーからの繋ぎや、おもてなし隊のメンバーのお陰もあって、スムーズに、楽しく演舞させて頂くことができました。

20160821002

見て頂ける方々の「良かった~、楽しかった」「ありがとう」「凄かったよ」という言葉で、私たちは元気になることができます。
これからも「見て良かった」と思って頂けるよう、しっかり練習して、笑顔と声を精一杯だして頑張っていきたいと思います!

20160821005

ホテル紫苑様、連日派遣にお呼び頂きありがとうございました。
スタッフの皆さまのご協力のおかげで、安心して演舞に取り組む事ができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

8月27日(土)から11月上旬までは、毎週土曜日夜20時15分からの開催で続きます。
ぜひ1度ホテル紫苑にお越しください(^ ^)

さんさ好み マイ

20160821001

足袋を新調するメンバーへ…
下敷きを取ってから履くことをお勧めします!