株式会社三ツ星商会様の展示会にてさんさ踊り

20160829017

8月27日、秋を感じるくらい涼しい今日、株式会社三ツ星商会様の展示会にてさんさ踊りを披露してきました!
2014年にも同じ展示会で踊り、今年も声をかけていただきました。
ありがとうございます☆

20160829019

朝からたくさんのお客様で賑わっていた展示会、太鼓の音が鳴ると皆さん真剣に見ていただきました。
一緒に踊ってくれる人いるかなぁ?と心配していた踊り方教室も、たくさん参加してくれて嬉しかったです(*^_^*)
みんなのかけ声、めちゃくちゃ出てました!
が、マイク?音響?が良すぎて横笛の音でかき消したようです。
息つぎまで良く聞こえたとか…(^^;

20160829018

出番が2回あったので、2回目は最後に「さんさ里唄」を踊りました♪
最初、曲が聞こえなくてちょっとズレましたが、中盤から後半は、しっかり踊る事ができました。
PVの撮影以来という朋花も、よく頑張りました!
ステージ上では小澤三兄弟と桜花が一緒に踊ってくれたので、お客さんも楽しんでいただけたかなと思います(*^_^*)

踊り終わってから、うちでも出演依頼をしたいと声をかけられました!!
どこで誰が見ているか、感動してもらえるか、分かりませんね。
いつでも全力で踊る事が大事だなと再確認した日でもありました。

イケてる尺八を聞き、産直野菜をゲットし、塩ちゃんこやおにぎりや豪華弁当を食べ、子どもたちはくじ引きしたりと、とても楽しい展示会でした♪
三ツ星商会の皆さん、優しい対応、本当にありがとうございました!
またいつでも呼んでください(*^_^*)

さんさ好み 千花子