紫波町芸術祭舞台部門に出演!

20160926009

紫波町芸術祭舞台部門に盛岡さんさ踊りにて出演しました!
町内の公民館で練習している踊り、詩吟、大正琴などを発表する場です(^^)

 

今回はさんさ好み以外にもさんさ踊りの参加はなく、町内で練習しているさんさ好みメンバーで参加しました!

 

すると初出場なのに何とトリ(^^;;

20160926008

トリなので思いっきり期待されてました(笑)

最初は緊張していましたが、だんだん笑顔になり、最後まで無事に踊りきることができました。
たくさんの方にお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

 

練習の励みになりますね!これからも精進ですo(^_^)o

さんさ好み 柴田美穂子