澤里勇人さん・米内未希さんの結婚披露宴でさんさ踊り

20161016008

10月9日、大安。
澤里勇人さん・米内未希さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
お隣青森県八戸市に行ってきました☆

勇人さんの義理のお姉さんの武純はさんさ好みメンバーです。
礼服から浴衣フル装備に着替え、一緒に踊ってくれました。
武純のリクエストで、さんさ里唄で入場に初挑戦してみました!
さんさ里唄での入場はもちろん初めてで、サビまでにちゃんとステージにたどり着けるのかとか、いろいろ不安でしたが、始まってみると、笑顔で楽しく踊る事が出来ました♪
入場ではりきってしまったため、体力消耗がハンパなかったですが(笑)
音楽が鳴ってからの登場も盛り上がるし、やっみて良かったなと思いました(*^_^*)

挨拶はもちろん武純がつとめてくれました!
さんさ里唄の直後だったので、かなりハァハァ息切れしてましたが、新郎新婦へのお祝いの気持ちがしっかり現れてましたよ♪

20161016010
最後は高砂までパレードし、お決まりの記念撮影。
ハプニングもありましたが、ニコニコ笑顔で素敵なお二人を見て、私たちも幸せな気持ちになりました☆
勇人さん・未希さん、本当におめでとうございます(*^_^*)
いつまでもお幸せに♡幸呼来♡

20161016009

せっかく八戸に来たのだから、帰りに八食センターに寄りお買い物しました。
美味しいカレイの一夜干しや新鮮なお刺身など、たくさん買ってきました。
今回のメンバーにも牡蠣好きが揃っていて、生牡蠣も食べました〜♪( ´▽`)
楽しいプチ遠出派遣でした☆
呼んでいただき、ありがとうございました!

さんさ好み 千花子