【撮影風景】塚本晴留貴 くんが3代目さんさ男子になりました!

20160625008

さんさ好みです!
2016年、さんさ好みの塚本晴留貴くんが、3代目さんさ男子になりました!

ご本人から掲載許可を頂いたので、今日は撮影風景をお届けします!

2016年6月12日 岩手大学校内

20160623002

まなぶです。さんさ男子撮影会の現場からレポートです。
お母さんに着替えを手伝ってもらっている晴留貴くん。口数も少なくて、緊張した面持ちです。

20160623004

撮影会開始。クールなポーズを決める晴留貴くん。

20160623006

男らしいポーズを決める晴留貴くん。

20160623007

喜ぶお母さんと妹さん。

20160623008

校内撮影終了。ちょっと一息。
次は外での撮影です。

20160623009

撮影再開。表情の固さがとれてきた。

20160623010

20160623011

だんだん撮られ慣れてきた晴留貴くん。いい調子だ。

20160623012

次は動画撮影へ。いつも4人一緒に行動している塚本ファミリー。みなさんとても練習熱心です。お父さんはお仕事だそうです。

20160623013

動画撮影開始。今年からフェイスブックで演舞動画のアップを始めたそうです。
緊張する晴留貴くん。

20160623015

スタッフから説明を受ける晴留貴くん。喋る内容を整理中。

20160623016

「キリッ」と気合いを入れ直し、

20160623017

神経を研ぎ澄ました表情。撮影開始。

20160623019

めちゃくちゃ元気にさんさへの想いと自己紹介をする晴留貴くん。

20160623018

統一さんさ二番「七夕くずし」。

20160623021

堂々とした男らしい姿をみせる晴留貴くん。
左右の振り、叩き方、声も大きく出していて、「本当にこれがうちの晴留貴?」と塚本ファミリーが驚いていました。
そうだ、君はやればできるんだ!

20160623022
20160623023

エンジン全開!

20160623024

「やりきった」という表情をする晴留貴くん。

20160623025

最後に撮影してくれたスタッフのお姉さんと塚本ファミリーの記念撮影。
良い表情してます。

20160623026

撮影が全て終わってホッとした表情をする晴留貴くんとお母さん。

お疲れ様でした!

完成動画

6月24日、笑顔の街角プロジェクトさんのフェイスブックに完成した動画がアップされていました。それがこちらです!

「盛岡さんさ踊りがとにかく好きでたまらない。一生やりたい」と言っていました。これからどんどん上達して、大人になる頃には素晴らしい踊り手になっているでしょう!


20160625009

以上、盛岡さんさ踊り笑顔の街角プロジェクト2016年さんさ男子の撮影現場からでした!

晴留貴くんの巨大ポスターは7月11日から盛岡クロステラスに大きく貼りだされるそうです。皆さん、ぜひぜひ見に行ってみましょうね(^◇^)

さんさ好み まなぶ

【関連ページ】盛岡さんさ踊り笑顔の街角プロジェクトフェイスブックページ