「いわてS-1スイーツフェア2017でさんさ踊り」

2月25日(土)、ビッグルーフ滝沢にて開催された「いわてS-1スイーツフェア2017」でさんさ踊りを披露させていただきました!

ビッグルーフ滝沢は昨年末の12月にオープンしたばかりのピッカピカの施設です。
ビックルーフ滝沢で踊るのはもちろん初めてで、オシャレな景観の建物にまず心ときめくメンバーたちでありました✨

そして立ち並ぶ沢山のスイーツのお店といい匂いにさらにテンション上昇!
会場はたくさんのお客さんで大にぎわいでした🌟
芽吹き屋さんには働く久住さんの姿も♪
踊り終わったら、帰る前に必ずおいしいもの食べるぞ。。。と心に誓い、舞台袖へ移動。


美味しそうな香り漂う中、満員のお客さんの前で楽しく踊らせていただきました。
お買い物の手を止めてじっくりと見てくださる方もたくさんいて、嬉しかったです。
さんさ好みメンバーもたくさん応援に駆け付けてくれました(*^_^*)


いわてまるごとおもてなし隊の凛ちゃん・ワラシちゃん・河童ちゃんが急遽一緒に踊って下さり、ステージがより華やかになりました!
ありがとうございます✨
また、ちびっこたちも頑張りましたよ❤

そして、産後復帰戦の翼ちゃん、おかえりさんさでもありました〜✨
久々でもさすがの太鼓さばき✨
そして、翼ちゃんの笑顔とかけ声は、天下一品です✨
翼ちゃんの感想です↓
1年半ぶりにさんさに復帰して、本番前にはすごく緊張や不安もありましたが、踊っていると緊張よりも楽しさで、あっという間のステージでした!
この緊張感を忘れずに、これからもさんさを楽しみたいです(*^^*)

そして、午前中にもかかわらずMちゃんの「こんばんは〜!」という高らかなあいさつも場を和ませたよ❤️(たぶん❤️)
Mちゃんの感想です↓
スイーツフェアでのトークで、昼時にもかかわらず『今晩は』と2度も行ってしまい、かつ内容も無いトークで、持ち返すことも出来ず、盛り上げることすらできませんでした。
トークは常にその場その時で変わってくるので、初心に戻りキチンと盛り上げられるよう、そして素敵な団体、さんさ踊りをアピール出来るよう頑張っていきたいと思います!

帰りはしっかりとおいしいものを買って、抽選会にも参加して帰路につきました✨
スイーツじゃないけど、山田の蒸し牡蠣、最高でした❤️

これから春になりまたさんさシーズン到来ですね♪
毎回最高のさんさ踊りが披露できるよう練習を頑張りたいと思います✨
関係者の皆様、御覧頂いた皆様、ありがとうございました!

さんさ好み M奈美