さんさ好みからミスさんさ踊り、ミス太鼓、唄っこ娘が誕生!

さんさ好みミスさんさ誕生

さんさ好みミスさんさ誕生

さんさ好みです!
今年はさんさ好みメンバーから、ミスさんさ踊り、ミス太鼓、唄っこ娘が誕生しました!

写真上の左から、なつかちゃん(ミス太鼓)、みくちゃん(ミス太鼓)、まりこちゃん(ミスさんさ踊り)、けいかちゃん(うたっこ娘)、
写真下左、まほれちゃん(ミス太鼓)、

合計5人の誕生です!

5人とも練習熱心でいつも楽しそうにさんさを踊っています。
これから8月の盛岡さんさ踊りパレードまでの2カ月間、みっちり練習をしてさらに上達してパレードを盛り上げてくれるはず。

皆さん、応援どうぞ宜しくお願い致します!