2017年のけやき祭り!

8月20日、今年もけやき祭りに、さんさ好み総勢28人で参加して来ました!

どんより曇り空の日が続いていたので、暑すぎず気持ちよい涼しい風が、時折吹いていました!

樹齢700年以上のけやきの木を間近で見ると、その大きさに圧倒!
けやきの木はライトアップされ、とても幻想的な雰囲気の中、木を囲んでさんさ踊りを踊って来ました♪

そしてお待ちかね、恒例の至近距離花火大会!
今年は屋根の上から打ち上げられ、さらに高さも迫力もあり、子どもも大人も大興奮(^ー^)

その後は待ちに待った、大抽選会!
なんと!

1、2、3等賞をさんさ好みで独占でした!
他の賞もちらほら当たっていて、メンバーの運の強さを感じました(^_^)

その他たくさんの景品や、参加賞、お食事や飲み物まで、たくさんいただきました。
いつも本当にありがとうございます!!

けやき祭りが終わるとさんさ好みの夏はとりあえず一区切り。
ですが、嬉しい事にまだまだ出演予定のイベントが続きます。
9月から練習を再開するので、より一層頑張っていきましょう!

さんさ好み つばさ