2017年紫波町産業まつり!盛岡さんさ踊り!

10/21、昨年に引き続き、紫波町産業祭りで盛岡さんさ踊りを披露させて頂きました!

昨年は代打オファーだったので、今年はないなと思っていたら、何と正式に声がかかりました!ありがとうございます!

広いスペースで360°お客さんが見ている中で頑張って踊りました!見ていた子供が踊ってくれたり、手踊りで参加してくれたお客さんに励まされ、なんとかさんさ里唄を含めた30分を踊りきりました💦

近くでIBCラジオの大塚さんが喋ってたけど、放送されたかな〜?もちろん、産業祭りなので、秋の味覚も堪能し、芽吹き屋さんのお団子を食べ、楽しい派遣となりました😊

さらに、今度来て踊って〜と新たな派遣話も…縁やつながりを感じました!産業祭りのスタッフの皆さんありがとうございました!

差し入れと撮影してくれたひかりパパさん、踊りたい気持ちを抑え、仕事しながら応援してくれた久住さん、ありがとうございました😆

紫波支部M子