高橋家・中村家の結婚披露宴でさんさ踊り

10月22日、盛岡グランドホテルで行われた、高橋克寿さん・中村恵さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました!

新婦の恵さんが臼澤みさきちゃんの大ファンで、一緒に踊るさんさ好みも好きになり、今回私たちを指名してくれました☆
ありがとうございます(*^^*)

それならば!もっと新婦に喜んでもらおうと「さんさ里唄」でサプライズ入場する事にしました。
CDを準備していましたが、前日になってプロモーションビデオも映してはどうか?という話になり、急遽グランドホテルさんにDVD上映の準備をしていただきました。
グランドホテルさんの対応力、さすがです☆

DVD上映から入場は初めての試みで、いつも以上にドキドキワクワクでした!
プロモーションビデオが始まったところでサプライズ登場した私達に出席されてた皆さんはびっくりされていましたが、私たちは皆さんの笑顔と拍手で更にテンションMAXになり、最後まで楽しく演舞できました!

控え室で念入りに打ち合わせして、入るタイミングを練習したので沢山の笑顔がみれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
今後も「さんさ里唄」上映しながらの入場が可能ならやっていきたいな~と思いました♪

終了後は、お色直し後の新郎新婦と記念撮影。
とっても幸せそうなお二人を見て、やっぱり披露宴はいいなぁと思いました(*^^*)
克寿さん・恵さん、いつまでもお幸せに!
♡幸呼来♡