台湾のタレントさんとさんさ踊り♪

1月20日、雫石プリンスホテルのロープウェイ乗り場にて、台湾のテレビ局の方々の前で踊ってきました☆

夜のスキー場はなんとも言えないくらい綺麗に雪が輝いていました☆

寒さも吹き飛ばすぞ!と気合いを入れて笑顔で大きい声で踊りました!
また、台湾の方々にさんさ踊りの魅力が伝われば…との思いも込めました(*´∀`)

演舞は撮影のスケジュールにそって行い、台湾の有名なタレントさん2人と一緒にさんさ踊りもしました(*゚∀゚*)
2人とも上手でした!
そしてとても興味津々で観て下さいました♡

後日、台湾にて放送されるそうですヾ(*´▽`*)ノ
最後に一緒に写真を撮ってくださいました♡

終了後は毎年恒例?の人文字で【2018】をやってみました!
今年も沢山、さんさ踊りの魅力を伝えていきたいと思います!

さんさ好み 悠