雫石プリンスホテルさんさ踊りスタート☆

ありがたい事に、今年も雫石プリンスホテルからさんさ踊りをご依頼いただき、第1回目が始まりました✨

4月28日、雫石町内は小岩井農場や一本桜も満開でとても良い季節です🌸

私たちも、桜に負けない満開の笑顔で演舞させていただきましたよー!

夜は少し肌寒さも感じる気候でしたが、ご観覧くださったお客様と一緒に躍り方教室をして、さらに輪躍りをする頃には体が温まりました!

今回は、輪躍りのときに太鼓メンバーがバチをマイクに持ちかえて、唄を披露♪

やっぱり唄が入ると良いですね✨

突然の唄というフリにもこたえてくれたSひーちゃんありがとうΨ(`∀´)Ψ

突然の唄だったり、曲順変更だったり、毎回何かしらあるけど笑顔で対応できるメンバー、さすがです♡

というわけで、笑いの絶えない派遣が始まり幸せな限りです!

たくさんの方々にご覧いただき、感動していただいてまた岩手にいらしていただけるように、これからもがんばりまーす!

今年の出演情報にも雫石プリンスホテルの出演日程をアップしてますので、是非ご覧ください!

さんさ好み 真智子