慶夏ちゃんデビュー☆ホテル紫苑さんさ踊りフェスティバル6日目

8月12日、紫苑さんさ踊りフェスティバル6日目☆

踊りの慶夏ちゃんが、満を持して紫苑デビューを果たしました!!

慶夏ちゃんは8月1日生まれ、さんさ踊り初日が誕生日☆

まさにさんさ踊りをするために産まれてきたような女性です(*^^*)

コツコツ練習を重ね、基本がしっかりしているのはもちろん、若者らしくフレッシュな踊りを魅せてくれます。

きっと、誰から見てもさんさ踊りが大好きだというのが伝わる踊りなのではないかなと思います!!!

今年のパレードでも、当日の招集にも関わらず、おへれんせ集団にも駆けつけて、観光客の皆さんのお手本となって踊ってくれました!

そんな慶夏ちゃん、今までも数々のイベントで活躍していましたが、ホテル紫苑で踊るのは今日が初めて。

一緒にいた私たちにも伝わるほどの緊張ぶり・・・。

控室では、前日デビューしたばかりの渡邊さんの温かいアドバイスをもらいながら、トーク内容がびっしり書いてあるお守りを握りしめて言葉少なに過ごしていました・・・。

心強い味方のS田さんが見守る中、ついにデビュー戦スタート!!

それまでの緊張は感じられないほど、かわいらしい笑顔で踊ってくれました!

とても緊張していたトークも、難なくこなしデビュー戦無事終了です。

お疲れさまでしたーーーーー!

最後の反省会でもまじめに話をしてくれて、本当にこれからの活躍が楽しみです。

私も、緊張感を忘れないぞ!と良い刺激を受けました!

今年はたくさんの若手メンバーが増えたさんさ好み、夏が終わってもまだまだ笑顔で元気よく踊っていきたいと思います!

さんさ好み 真智子