エイゴくんとサトちゃんデビュー☆ホテル紫苑さんさ踊りフェスティバル8日目

8月14日、ホテル紫苑さんさ踊りフェスティバル8日目、若きさんさドラマーがデビューいたしました!

エイゴくんとサトちゃんです☆

2人ともとっても熱心で練習でお顔を見ない日はないほどでした。

今年のさんさ踊り4日目、マリオス人工地盤でもステージをこなしていましたが、ところ変わればまた、違う緊張感があるもので…。

紫苑では、いち早く会場入りして衣装を装着した2人。

「緊張で食事が喉を通りませんー」と、まわりも心地よい緊張感に包まれての食事をし、ミーティングを行いました。

細かな注意点や確認ごとをして、いざ!!!という時でした。

最後にこの日のリーダー岡田くんから、「練習してきたんだから大丈夫、楽しんでいきましょう」と声がかかり、2人がステキな笑顔に!

本番は、たくさんのお客様、デビュー応援に駆けつけてくれたメンバーに見守られ無事終了。

ここで、2人からのコメントです↓

「最初から最後までホント緊張しまくりでした。

今までご指導していただいた好みの皆さんに申し訳なく、自分が情けなくて悔しさが残る紫苑デビューでした。

今回の経験を今後の自分の糧にして、もっと上手くなって、もっと経験積んで、誰よりもさんさを楽しんでいきたいと思います!」

及川英悟

「5月に初心者練習参加のために初めて志峰館にお邪魔したときには、まさか夏にデビューさせていただけるとは思ってもいませんでした。

これも親身に熱心に教えていただいた皆様のおかげでしかないと思っています。

スタートラインに立たせていただいたので、見てくださった方に楽しんでいただけるさんさができるように、これからも頑張っていきます。

さんさ好みでさんさができる毎日が楽しくて本当に幸せです^ ^

これからもよろしくお願いします!」

佐藤絵里子

2人のさんさ踊りに向き合う姿にたくさん刺激を受け、また心新たに見てくださる人も、演舞するわたしたちも楽しめるさんさを目指していきたいなと思う、さんさ踊りフェスティバル8日目でした(*^^*)

さんさ好み   登美子