バースデー記念☆えいごくんのリード太鼓デビュー

さんさ好みの三です!

秋も深まりどんどん寒くなってきましたね。

毎週土曜日のホテル紫苑での演舞が今年も残すところあと2回となった10月20日は、我らがさんさ好み代表藤本千花子さんの誕生日でした。

お誕生日おめでとうございました㊗️

今年は一緒にいられなかったので紫苑メンバーは動画で気持ちを伝えました(^^)

すると、その日のメンバーにもう一人誕生日の人が!

今年4ピー歳になった彼女の16年後、えいごくんが誕生していたようです!笑

それを記念して、えいごくんにリード太鼓デビューをしてもらいました。

2番で交差してお客さまの真ん前で…ハプニングもありましたが、気持ちがブレることなく4番のリードをビシッときめてくれました。

かっこよかったよー(^^)

さんさ好みの若きエース、これからも期待しています!

「ばち片方落としちゃっ…」