さんさ好みから2018ミスさんさ踊り・ミス太鼓・ミス横笛が誕生!

今年もさんさ好みからミスさんさ踊り・ミス太鼓・ミス横笛が誕生しました\(^o^)/  2018ミスさんさ踊り(ありさちゃん)

右から、ミス太鼓(ゆみちゃん)、ミス横笛(さゆきちゃん)です!

8月さんさ踊り本番で先頭を華やかにパレードするミスさんさ踊り・ミス太鼓・ミス横笛はみんなの憧れの存在☆

さんさ好みの子どもたちも将来なりたいと思ってる子がたくさんいます!

これからもみんなの夢を全力で応援したいと思います(*^^*)

ありさちゃん・ゆみちゃん・さゆきちゃんは、8月までの2ヶ月間、みっちり練習に入ります!

3人の活躍が楽しみです☆

皆さん応援宜しくお願いします!!!

そして、去年ミス太鼓に選ばれたみくちゃんが、な、なんと!今年のさんさ踊りポスターのメインに!!!

嬉しいニュースが盛り沢山のさんさ好みです(*^^*)