高校生さんさ太鼓打ち、晴留貴くんのホテル紫苑デビュー戦

4月20日、今年もホテル紫苑のさんさ踊りが始まりました!

当日は、県内に桜前線が北上してきて県南では満開のところもあり春らしい暖かい日でした。

そして我が息子・晴留貴のデビューの日でもありました。この春から高校生になり、待ちに待った紫苑演舞です。

数日前から緊張しているのを見て、本番前は私が距離を置いていました(笑)それでも緊張が移りました😩

肝心の演舞はと言うと、声がよく出てました!表情は硬かったので笑顔でね!!

応援に来てくれたメンバー、師匠ありがとうございました!!
きっと、小学生から見てたはるきがデビューするのを自分の子のように喜んでくれてるんだと思っております。

これもひとえに!!さんさ好みのおかげです。これからも、親子共々よろしくお願いします

さんさ好み ひーちゃん