☆ホテル紫苑デビューで夏真っ盛り夏祭り☆

短い岩手の暑い夏に
今夜は情熱溢れる好みメンバー
“みかりん”&”さゆちゃん”美人親子が紫苑ステージデビューを致しました!

控室では余裕のさゆちゃんに対し、
ドキドキが止まらないみかりん…

が、さすが練習を積んだだけあります!
笑顔と声も完璧で、引き寄せられるように
今日はいつも以上に輪踊りに参加いただいたお客様がたくさん( ´∀`)!

楽しいデビュー戦となった2人の感想はこちら↓
みかりん「声を気持ちよく出せました☆
あとはもっと練習あるのみ!頑張ります^_^」

いやぁーめっちゃ良い笑顔でした!

さゆちゃん「挨拶が緊張しました…家でスピーチの練習も頑張ります!」

いいねっ!踊り意外にも覚えることたくさん!
楽しいね^^

ホテル紫苑の夏祭りは今週17日まで!
さんさ好みは毎日20時から登場しますよ〜

岩手のご宿泊にはホテル紫苑へlet’s go!!
お待ちしてます(^∇^)