ホテル紫苑での盛岡さんさ踊り演舞、なつみさんデビュー

さんさ好み まなぶです!
ホテル紫苑では8月7日~8月17日まで11日間連続連夜、さんさ好みの演舞を披露させて頂く機会に恵まれました。

そして最終日、太鼓のなつみさんが初めて紫苑での派遣にデビューされました!おめでとう。

数年前からパレードには参加していたなつみさん、今年からステージ練習の方にも熱心に参加しておりました。

派遣当日は堂々と踊っていたと思います。ご本人としては納得いってないようで、「イメージトレーニングもして次回に向けて頑張ります!」とのこと。

これからも沢山練習して、盛岡さんさ踊りの魅力を沢山の人に伝えていってほしいと思います!

さんさ好み まなぶ