矢巾南デイサービスセンター夏祭りでさんさ踊り

8月18日今年も昨年に引き続き矢巾南デイサービスセンター夏祭りでさんさ踊りを披露して参りました!


26名の参加✨この日33℃の真夏日☀
暑さに負けず好みキッズは踊りも太鼓も上手に披露できました!
踊り方教室では利用者様、来場者様、職員様一緒に笑顔で踊っていただきました!

そしてお楽しみの餅まき♪
昨年よりさらに高い所から餅、お菓子が飛んできましたよ〜たくさん取りました!



帰りの道中、煙山ひまわりパークへ🌻
ちょうど見頃を迎えた時であったためプチ渋滞にはまりましたがとてもキレイに咲いていました✨
やっぱり好み浴衣とひまわり合いますね〜✨そして目立ってる 笑

矢巾南デイサービスの皆様ありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!

さんさ好み みかりん