【祝】美空さん、ホテル紫苑の盛岡さんさ踊り派遣デビューと感謝と意気込み

20160602002

小学校六年生の夏、子供会のさんさで内村さんと出逢い、さんさとも出逢いました。

最初はただ楽しいからやってる!って感じでした。

中学生になって”さんさ好み”という団体がある事を知り、「内村さんも入ってるから入ってみようかな、そこでさんさを続けてみようかな」と思い始めたのが、さんさ好みに入ろうと思ったきっかけです。

去年の5月から練習に参加して、初めてパレードに出て、人工地盤にも参加させてもらい、やっぱり楽しい!と思いました!

いろんな経験をしていく間に「派遣に出てみたいなぁ、ミス太鼓になりたいな」と思い、紫波支部での練習にも参加してたくさん練習しました。

千花子さんから「派遣に出てみない?」と連絡を貰った時、本当に嬉しかったです!
ホテル紫苑の派遣については、いつか出てみたい!とずっと思っていたので、特に嬉しかったです!

当日は緊張でいっぱいでしたが、いざとなると楽しくて楽しくてしょうがなかったです!

終わった後、皆さんからお疲れ様!良かったよ!と言われた時は達成感がすごかったです!(笑)

何より嬉しかったのは、内村さんから「練習頑張ったからだね」と言われたことです(笑)
さんさの楽しさを教えてくれた師匠のような内村さんに褒めてもらった時は、さんさ続けてて良かったな、こんな素敵なものに出逢えて本当に良かった!と心から思えました!

これからたくさんの派遣に参加できたらと思ってます!
そして来年はミス太鼓になって、色んな人に、もっともっと幸せを届けたいと思います!

たくさんのご指導ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!