ケアセンター南昌で盛岡さんさ踊り披露!

盛岡さんさ踊り南昌ケアセンター

盛岡さんさ踊り南昌ケアセンター

内村さんの職場でもあるケアセンター南昌でさんさ踊り披露してきました!

平日と言う事もあり少人数派遣でしたがチビッ子達も頑張ってくれました!

1回目は室内にて手を動かしてくれたり手拍子してくださったり一緒に楽しむ事が出来ました!

職員の方々も一緒に2番を踊って盛り上がりました(^w^)

まさかのアンコールもあって大成功でしたd=(^o^)=b

2回目は夕涼み会にて屋外で演舞でした(*^^*)

日差しがとても強く暑い中沢山のお爺ちゃんお婆ちゃんそして園児達一緒に踊って頂きありがとうございましたm(__)m

盛岡さんさ踊り南昌ケアセンター

チビッ子達もお疲れ様でした(*^^*)

今回の派遣で改めて分かった事はさんさはみんなを笑顔にするという事です((o(^∇^)o))

皆さんに幸呼来~!

盛岡さんさ踊り南昌ケアセンター