【祝】綾さんの盛岡さんさ踊り紫苑派遣デビュー

さんさ好みホテル紫苑

さんさ好み まなぶです!

報告が大分遅くなりましたが、太鼓の綾(あや)さんが、ホテル紫苑での派遣演舞デビューしました!

20160806003

「盛岡さんさ踊りで派遣に出てみたいという気持ちが、段々強くなってきた」と言う綾さん。
徐々に練習にも熱が入って、派遣デビューの日が決まってからは1カ月間、毎週金曜日に有志数名で集まって秘密特訓をしていました。

20160806002

派遣当日は緊張したとのことですが、演舞もしっかりこなしました。
終わってみると「すっごく楽しかった!」と良い笑顔を交えて話していました(*^^*)

これからもどんどん盛岡さんさ踊りに夢中になってくれることを願います!

20160806001

さて、今日2016年8月6日(土曜日)から8月20日(土曜日)まで、ホテル紫苑でのさんさ好み・盛岡さんさ踊り演舞は15連日開催です!

20時20分から21時まではさんさ好みの演舞を行っています。13日、14日は岩手まるごとおもてなし隊さんともご一緒です!

ご宿泊される皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!