岩手まるごとおもてなし隊とコラボ!inホテル紫苑・夏の盛岡さんさ踊りフェスティバル

20160817012

ホテル紫苑・夏の盛岡さんさ踊りフェスティバルも8日目に突入でやんす!

8月13・14日は、岩手まるごとおもてなし隊が来てくれて、さんさ好みコラボレーションさんさしやんした♪

さすがおもてなし隊のパフォーマンス☆
華やかなオーラとたっぷりの笑顔で最高の演舞でやんしたd(^-^)
お客様にもとても喜んでもらえて大盛況*\(^o^)/*

20160817010

今回、岩手まるごとおもてなし隊との舞台はとても勉強になりやんした。
声のトーンや話し方等々…これからのさんさ好みのステージに生かしていきたいでやんす!

20160817011

2日間一緒にパフォーマンスできて、とても楽しかったでやんす☆
さくら凛ちゃん、めんこいわらしちゃん、藤原ノあやめちゃん、お疲れ様でやんしたm(__)m
これからも宜しくお願いしやんす!!

さんさ好み 里那