岩手県の事業タイ旅行会社の方々の前でさんさ踊り

20170203001

岩手県の事業タイ旅行会社の方々の前でさんさ踊りを披露してきました。

今年初さんさのメンバーや、練習不足も有り、始まる前は緊張感たっぷりの控え室でしたが!(◎_◎;)
スタートすれば正々堂々!太鼓の迫力もバッチリ(╹◡╹)さすがさんさ好み!
タイからいらした方々は私達の衣装に興味を持ってくださったり、踊り方教室では全員が輪踊りに参加してくれたりと、時間はオーバーしてしまったのですが楽しくてあっという間に感じました(^-^)

とっても良かったよ!一緒に踊れて楽しかった╰(*´︶`*)╯♡とお客様にもお褒めの言葉も頂きました!

反省会では、礼のタイミングや、個々の練習不足が上がりましたので、しっかり練習をして行こうと思います。

 

さんさ好み まい

※今日の唄っこはひーちゃんでした(^^)やはり唄が入ると良いですね〜!大人な感じの唄声にウットリしました。