【祝】藤尾健さん・大森里美さんの結婚披露宴でさんさ踊り

3月19日、ララシャンスベルアミーにて。
藤尾健さん・大森里美さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎健さんのお姉さんがさんさ好みメンバーの寛ちゃんです☆
藤尾家のお祝い事には必ずと言っていいほど踊りに行っているさんさ好みですが、今回もまた呼んでいただきました。
ありがとうございます!!

寛ちゃんからの前情報によると、とっても若くてアイドルみたいなお嫁さんということで、始まる前から興味津々の私たち。
本当に可愛くてお人形さんのような新婦さん、踊りながら高砂に釘付けでした(笑)
広報たきざわの表紙に載るのも納得の美男美女でした☆

何度もさんさ好みの踊りを見てると思われるご親戚の皆さんも、とても喜んでくれました。
寛ちゃんが唄で参加してくれたので、さらに盛り上がりました☆
娘の美琴ちゃんも一緒に入場、唄ってる時もじっと手をつないで立っていて偉かったです!
みんなに大評判でとっても褒められたそうです♪
久しぶりに藤尾お父さんにも会えて嬉しかったです(*^^*)

健さん・里美さん、いつまでもお幸せに!! 幸呼来~!