前沢岩銀友の会第20回納涼ビアパーティーでさんさ踊り

7月5日、奥州市前沢区にあるセレモニーホールサンフレックスで行われた『前沢岩銀友の会第20回納涼ビアパーティー』でさんさ踊りを披露してきました。
梅雨真っ只中のジメッとした空気を吹き飛ばし少しでも皆様に楽しんでいただこうと、今日も全力投球で踊ってきました。

踊り方教室もほぼ全員参加で大盛り上がりでした!
まだまだ踊り足りない様子のお客様たち…続きは8月のお祭り本番でお待ちしております\(^-^)/


演技が終了し退席した私達に、もう一度会場を練り歩いて欲しいというありがたいリクエストもいただき、前沢の皆様の優しさに包まれた雰囲気の中、とてもしあわせな気持ちで踊ることが出来ました。
前沢が大好きになって後ろ髪を引かれる思いで会場を後にした私達でした♪

また皆様に会える日を楽しみにこれからも日々精進してさんさ踊りをたくさんの皆様に伝えていこうと決意を新たにしました!

ありがとうございました(*^^*)

さんさ好み麻美