ホテル紫苑での盛岡さんさ踊り、斉藤さんデビュー戦

8月9日、ホテル紫苑派遣、無事終了しました!
今日の紫苑も全員女性でのステージでした!

笑顔できれいに踊るように頑張りました☆


踊り方教室では子ども達が沢山参加してくれました(´▽`)
子どもパワーはすごく、元気な声で「さっこらーちょいわやっせー!」と言ってくれました☆
ありがとうございます(*^^*)

そして、今日のステージは、太鼓の斉藤さんがデビューとなりました!
斉藤さんの感想です↓

「ホテル紫苑で初めて踊ってきました。
途中、踊りを忘れてしまって固まったり、衝突事故を起こしそうになり、メンバーの皆さんや、観客の皆さんに申し訳ない気持ちでした。
それでも、精一杯踊れて、楽しかったです。
もっとさんさ踊りの楽しさ、迫力、を伝えられるように、皆に幸せが届くように、精進します。
さんさ踊りのパレード以外の楽しさを教えてくれて、踊る機会をくれてありがとうございました。」

とても緊張したようですが、これからも沢山出てみんなで楽しみましょう♡
お疲れ様でした!

さんさ好み 悠