雫石プリンスホテル最終回

9月23日、本日の雫石プリンスホテルでのさんさ踊り、無事終了しました!
4月から全13回公演してきましたが、今日が最終回でした。
すっかり涼しくなった雫石です(*^^*)

最終回もたくさんのお客様に見に来ていただきました。
雫石プリンスのお客様は、ほぼ100%県外の方で、初めてさんさ踊りをご覧になる方がほとんどです。
いつも以上にノリノリの麻衣ちゃんのトークにつられ、全員総立ちの踊り方教室&輪踊りも出来ました!
その中に、しなやかに踊る女性がいるなーと思ったら、岩手県立大学の学生さんでした。
さすがですね(*^^*)

太鼓も揃っていたし、最後までかけ声高らかに、楽しく踊る事が出来ました。
最終回、本当にありがとうございました!!!

そして、雫石プリンスホテルの新スポット発見!
さんさ踊りを踊っている場所であり、星空ツアーの出発地点でもある、ロープウェイ乗り場の入り口に、キレイなイルミネーションの装飾がしてあります。
カメラを床に置き、タイマーをセットして下から撮ると、まぁ不思議!
まるで宝石箱や〜リアル万華鏡のような写真が撮れますよ☆
プリンスホテルの堰合さんも一緒に記念写真を撮らせていただきました(*^^*)
皆さんも是非お試しあれ!

雫石プリンスホテルで出会ったお客様、スタッフの皆さん、今年も大変お世話になりました。
お客様との距離が近く、アットホームなさんさ踊りで、毎回本当に楽しく踊る事が出来ました。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました(*^^*)

P.S.更衣室のロッカーがさんさ好みカラーでした☆
勝手に親近感です(笑)