今年もやちだもの家でさんさ踊り♪

7月25日、昨年に引き続き、今年もやちだもの家夏祭りに参加してきました!

今年は各地で連日猛暑日が続いており、この日も暑さが厳しい日ではありましたが、外での演舞でキッズメンバーが活躍し、可愛らしい踊りにおじいちゃん、おばあちゃん、施設の方々からたくさんの拍手をいただきました!

みなさん手踊りをしたり、涙を流して見ていただいたりとさんさ踊り本番直前で一足先にお祭りを楽しんで頂けたと思います😉

最年少2才のゆのちゃんもさんさデビュー☆

一生懸命踊る姿はもちろん、踊り終わってからも手を振って愛想振りまき、みんなの心を鷲掴みにしてました😊

演舞後にはかき氷やお菓子、ジュースを頂き私たちも夏祭りを堪能しました(^ー^)

ありがとうございました!

また次の機会にも是非お会い出来るのを楽しみにしています(^ー^)

さんさ好み みっこ