きらくの郷城北でさんさ踊り♪

7月28日、きらくの郷城北にてさんさ踊りを披露して来ました。
とても暑い日でしたが早めに到着した私たちを涼しいお部屋で待機させていただき、助かりました!

始まる前からチラチラ見える私たち(特にキッズ達の可愛い姿)に入居者さんたちも笑顔で声をかけてくださいました。

ホールでは入居者さんたちも可愛いお花の髪飾りでお祭りの雰囲気を演出してくれていてテンション上がりました。

キッズたちもいつもと違う雰囲気に緊張気味でしたが、入居者さんたちからの「可愛い〜!」と笑顔と拍手で自然に緊張もほぐれたようでした。
終始、手拍子や一緒に踊ってくださる方も沢山いて、久々派遣のあゆちゃんの踊り方教室ではほとんどの方が参加して大盛り上がりとなりました!

最後はアンコールまでいただき、嬉しい限り‼︎
本番より一足先にお祭りの雰囲気を感じでいただけて良かったです。

私達も元気をたくさんもらって本番も頑張るぞ!と気合いが入りました。

ありがとうございました!

さんさ好み しのぶ