メリークリスマス☆きらくの郷城北でさんさ踊り♪

クリスマスの12月25日、きらくの郷城北さんにお邪魔して、クリスマス会でさんさ踊りを披露してきました。

冬休み中のさんさ好みkidsもたくさん集まり、サンタ帽子やトナカイ姿に変身して、クリスマス会を盛り上げます!

子ども達の踊る姿をニコニコして見てくださる方、一緒に手を動かして踊りに参加してくださる方など、クリスマスのあたたかい雰囲気に包まれたひと時でした!

終わりには子ども達が皆さんと握手し、「また会いましょうね(^^)」とお伝えして帰りました。

この日は2018年さんさ好み、最後の派遣でした!

来年もさんさの大好きなメンバーと一緒に、弾ける笑顔&元気の出るかけ声、パワフルな踊りをみなさんにお届けしたいです(^ ^)

ありがとうございました

さんさ好み つばさ