2019年チームこうへい(福田こうへい)盛岡さんさ踊り髪飾り集

さんさ好み 内村ですじゃ。
2019年、さんさ好みは福田こうへい率いる盛岡さんさ踊りパレード集団「チームこうへい」に協力させていただきましたじゃ。

新団体ということで、女性たちの髪飾りも個性的に彩られていたので、今回はその一部を紹介しよう!

やはり女性は盛岡さんさ踊りの華じゃのぅ( ^ω^ )

おっと、最後に、ワシのヘアスタイルも載せておくぞ。テーマは「俺の生き様」じゃ。

では、これからの派遣演舞、パレードに向けて練習じゃ!
さんさ好みは8月中も派遣演舞や派遣パレードの依頼を頂き、活動を最大限楽しんでおる。9月から練習も再開されるぞ!初心者の方も歓迎じゃ(^◇^)!

さんさ踊りは本当に楽しい!幼児から高齢まで一緒に繋がって一つのものを創り上げられるのじゃ。
興味がある方は問い合わせフォームに連絡をしてくだされ。

それではさらばじゃ!

さんさ好み 内村 (written by Manabu Takahashi)