2022年、さんさ好みは元旦からさんさ踊りで始動!

(一応”2022″を模ったつもりです!)

明けましておめでとうございます。さんさ好みです。

2022年になりましたね。今年こそはコロナ終息を願い、さんさ踊りもフル活動したいと一同願っております!

さて、さんさ好みでは1月1日から派遣のご依頼を頂き、なんと朝9時から演舞させて頂きました。場所は新安比温泉様です!

お呼び頂きありがとうございました!大声の幸呼来の掛けでたくさんの幸せが訪れますように!

そして次の日1月2日!花巻イトーヨーカードー様でのさんさ練り歩き&演舞です!

午前の部は1階を、午後の部では2階をパレードさせて頂きました。イトーヨーカドー花巻店様、お呼び頂きありがとうございました。皆様に沢山の幸せが訪れますように!

最後に余談ですが、1月2日はさんさ踊り派遣で紗菜さん(左)、あさりさん(中)、月海さん(右)がデビューしました。

初めてで緊張していたようですが、演舞すると終始笑顔で踊っていました。これからの活躍に期待します!

ということで皆様、今年も宜しくお願い致します!