傘寿を祝う会 in ホテル紫苑での盛岡さんさ踊り演舞

20160705012

6月26日にホテル紫苑で伊手中12・3年会「傘寿を祝う会」にてさんさ踊りを披露してきました。

いつもお世話になっているさんさ好みのカメラマン山口さんの叔父様からお声をかけて頂きました。

皆さんとても楽しみにしているとゆう事で、念入りな打ち合わせをしていざ会場へ。

大きな拍手で迎えて頂き、気合いもMAX!手振りを合わせてくれる方も沢山いらっしゃいました。

打ち合わせ通りに演舞していると、突然マイクのやりとりが!
予定通りには行きませんでしたが、そこはさすがさんさ好みメンバー!
皆が臨機応変に対応し、素晴らしい踊りを披露できましたよ。

踊り方教室もとっても楽しく、傘寿の会とは思えないほど皆さんお元気でした。
私達もパワーを貰い、最後まで笑顔で踊る事が出来ました。
皆さん本当にありがとうございました!