阿部智広さん&中田美智子さんの結婚式での盛岡さんさ踊り at ノートルダム盛岡

ノートルダム盛岡で盛岡さんさ踊り

11月20日、場所はノートルダム盛岡!
阿部智広様&中田美智子様の結婚披露宴で盛岡さんさ踊りを披露させて頂きました!

新郎の阿部智広様が「遠方から盛岡へ来てくださった方のために、盛岡の伝統芸能をサプライズで見せてあげたい!」という想いから、今回さんさ好みに演舞依頼を頂きました。
今回の晴れの舞台で演舞させて頂ける機会を頂けて、とても嬉しく思っています!

結婚式が終わった後に、新郎の阿部様から

本日はありがとうございました。
タオルも名前入りでありがとうございます。
みんな、大興奮でした!

とメッセージも頂けて、メンバー一同ホッとしております。

20151121006

演舞前にも控室に挨拶に来て頂いたり、笑顔が素敵な新婦・中田様にも披露宴中は丁寧に御礼頂き、私たちも気持ちの良い演舞をすることが出来ました。

これからお二人に沢山の幸せが訪れますように!
幸呼来!!