盛岡市・ビクトリア市 姉妹都市提携30周年記念 歓迎パーティーで盛岡さんさ踊り披露しました!

ヴィクトリアの方と盛岡さんさ輪踊り

20150916004

「盛岡市・ビクトリア市 姉妹都市提携30周年記念 歓迎パーティー」に参加してきました!

今年5月に、盛岡市からカナダのビクトリア市に交流に訪れた方々が、本日はビクトリア市の方々をお招きしての、歓迎パーティーです(*^^*)

さんさ好み演舞

この日は5月にビクトリア市を訪れた臼澤みさきちゃんのステージがあり、バックダンサーを務めてきました。

会場は超華やかで、さんさ好みメンバー4人も、いつもにないワクワク感で会場入り。

盛岡の方もビクトリアの方も、とてもにこやかにステージを見てくださり、本当に感激です!

また、会の最後には会場の席を大きく囲んでの輪踊りも行い、たくさんの方々とさんさ踊りを通じて交流出来ました!

ヴィクトリアの方と盛岡さんさ輪踊り
「とてもエキサイティングなステージだったよ!」と、英語で声をかけていただき、新たな経験が出来ました☆

声をかけられては「サンキュ~(*^^*ゞ」を連呼していた私。
自分の語学力が恥ずかしかったのですが、みなさんに喜んでいただけて、本当に嬉しい時間でした☆

ありがとうございました(*^^*)