第31回YOSAKOIさんさに参加してきました♪

毎年5月の最終日曜日は、YOSAKOIさんさの日!

さんさ好みも参加して参りました。

今年で4回連続参加です(*^^*)

天候にも恵まれさんさ日和☆

車のトランクパンパンに太鼓を詰めて出発!

今回は大人14人・子ども14人の合計28人で踊りました☆

またまたさんさ好みキッズが大活躍(*^^*)

一回目のカワトク前会場では久々に「さんさ里唄」を披露させて頂き、爽やか唄声に誘われ観客の方々も多く集まって頂き、暖かいご声援を頂きました!

アップテンポの曲に大人たちはバテバテでしたが、子供たちは元気いっぱい踊ることができました!

「さんさ里唄」は子どもたちに大人気です(*^^*)

今回のYOSAKOIさんさでステージデビューの子どもたちもいました!

初めてのステージで緊張している中で踊りきったという何とも言えない達成感!

さんさを通して味わえるなんて最高です!

これからもたくさん練習して活躍することでしょう!

子どもたちの成長も楽しみです(*^^*)

5月は運動会など何かと忙しく、十分に練習出来ずに臨んだYOSAKOIさんさだったので、課題もたくさんありますが、来年に向けて繰り返し練習をしていこうと思います!

今年もYOSAKOIさんさに参加させていただき、ありがとうございました!

見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

さんさ好み 美穂