美穂さんのホテル紫苑de盛岡さんさ踊りデビュー戦

ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り

2015年6月27日、この日はメンバーの美穂さんがホテル紫苑派遣デビューした記念すべき日でした!

いつも「盛岡さんさ踊り、凄く楽しくて、毎週の練習が楽しみです!」と言う美穂さん。

コツコツ練習していて、忙しい日であれ、ちょっとでも練習する姿勢を持つ頑張り屋さんです。

こんばんは〜♪( ´▽`)
初の紫苑戦行ってきましたぁ!

間違ってしまったところもあったけど…
すっごく楽しかったです!

ゆまも踊らせてもらいましたよ〜♪
次回に向けてまた練習頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

さんさ好み 美穂

ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り

「もっともっと上達したい」という熱い意気込みもある美穂さん。
これからも末永く活躍してくれることを期待します!

 
ホテル紫苑で盛岡さんさ踊り輪踊り

もちろん、盛岡さんさ踊り演舞も大好評!
踊り方教室では沢山のお客様に参加頂けて、私たちはとても嬉しく感じております!

メンバーの里那ちゃんはある方とのCM撮影に行ってからの〜、紫苑でした☆
いったい何が起こるのか?
楽しみにしててください(*^^*)