都南工業団地ピアパーティーで盛岡さんさ踊り!

20160731008
7/23都南工業団地ピアパーティーでさんさ踊りを披露してきました。
この団地内の会社で働いている純ちゃんとゆきちゃんも一緒に踊りました。

すでに美味しそうなBBQとビール、バンド演奏などで会場は盛り上がっていました。太鼓がなり、笛を吹き出したら…何ということでしょう♡

きれいな笛の音が響きわたり、会場内のお客さんの心を一気につかみました!
さらに、歌声が響くと…踊っている私達もシビレました(笑)

一緒に手を合わせて踊っているお客さんもいて楽しかったです!素晴らしい音響設備に感謝です(笑)

20160731009

そんな満足感に浸っていたところ…???リード太鼓さんの衣装に違和感…と、いうハプニングもあった思い出深い派遣でした。

都南工業団地内の皆さん、ありがとうございました!

色々、気遣いいただいた東日本機電開発様、ありがとうございました!
純ちゃん、ゆきちゃんお疲れ様でした!次はBBQにも参加したいね!

20160731010