7月22日のつなぎ温泉ホテル紫苑での盛岡さんさ踊り派遣

7月22日、本日のホテル紫苑でのさんさ踊り、無事終了しました(*^^*)
今回は踊りデビューやら、久々復帰やら、飛び入り参加と新鮮な気持ちでのステージでした!

久々復帰のキャンディは、相変わらず上手に踊ってたので素晴らしかったです!
しかも終わってから「ノーミス」と聞いて更に流石だな~!と!

踊りデビューの悠ちゃんは、初めての踊り派遣で、出番まで太鼓が付いてない、タスキがないことにずっと違和感しかなかったのですが、ステージが始まると違和感も無くなり楽しめました♪
もっと上手になれるよう、練習頑張ります!とのこと(*^^*)
最後のお辞儀が見たかった!笑

飛び入り参加してくれたみっこのお母さんの唄は、
#ヤバイ!#上手い!#鳥肌たった!#弟子入りします!
また是非参加お願いします(*^^*)

今日のリード太鼓は青年部と思ったら…なんといない!
内村さんが熟年部とジジイだけだと…笑
何事も経験ということで、分担にしましたがそれぞれにいろいろありました(^^;
何事も経験ですね!

あと、1番の入場がバッチリで良かったです!
あと、今回4番の福呼踊りの終わり方を変えてやってみました!
皆臨機応変に動けてました!
さすがです(*^^*)

最後は、お客様の中で千葉県から来たそらくんと一緒に記念撮影!
9月の浦安フェスティバルでまた会おうね!と約束をしました(^-^)

ありがとうございました☆

さんさ好み あっこ